ついに決定!ペルソナ5の発売日までに知っておきたいことまとめ

ペルソナ5の発売日がついに決定しました!発売日までに知っておきたいペルソナ5の最新情報や、激安の予約情報、限定特典についてまとめます!

ペルソナ5イゴールは声優が変更って本当?動画で検証しました。

f:id:gcio94i:20160512065831j:plain 

 

 

ペルソナ3ペルソナ4イゴールの声は田の中勇さんが担当していましたが、
 
彼が2010年に亡くなったため、今作のペルソナ5では声優さんが変更されたようです。
 
ペルソナ4のアニメでは「ようこそベルベットルームへ」というセリフを喋っていましたが、
 
実はあれ、ゲームの音声をそのまま使ったものだということです。
 
 
新しい声のイゴールが喋っている場面を動画で確認してみましょう。
↓↓
 

 
 
なんだかとても渋い声になりましたね!
 
 
声を担当するのは津嘉山正種さん。
 
俳優業もなさっている方で、テレビアニメの声としては
 
 
カイジの兵藤会長
 
アカギの鷲巣様
 
そしてFateの間桐臓硯を担当されていました。
 
 
今までのペルソナシリーズに慣れ親しんだ人にとっては、
 
もしかすると新しいイゴールの声は違和感があるかもしれませんね。